いつもの病院です。







ヒオナは終わり〜



じろり



次はローサ






お耳を診ていただきます。




偉いね〜


かなり汚いので
スクロールして飛ばしてください💦








詰まってる😢






どちらも詰まってるね




洗ってくださいます




私がやると逃げ惑うから😢



液入れて

くちゅくちゅ





随分きれいになりました✨



終わって嬉しそう?



このローサが着てるお洋服

グウィンの晩年

パジャマとしてよく着てました。

ボタンが後ろだから

着せやすいし お腹に当たらないから

痛くないかなと

この頃はローサに着せてましたが

段々、また寂しくなって

しまっちゃいました😢







最近(2024/01)は
お揃いを着てもらうようにも
してるので




お疲れ様でした。