ちょっと時系列から外れますが

個展が明日28日までなので

急遽こちらを先にアップさせていただきますね



個展にお邪魔しました。


表参道の素敵な建物内の

穏田ギャラリーさんです。


一階の珈琲ショップの奥にあります。





山口徳子さんの個展です。



ブロ友さんのアルバチョフさんに
ご紹介していただいたのですが

私の通っていたグウィンの東洋医学の
病院の壁画を描いてらした方でも
あります。
(たまたまなんです)


その頃の記事探してたら
見つかりましたが見ると泣けてきて
これ以上は探せませんでした。








可愛い動物さんの絵を描いてらっしゃいます












(全て許可をとって載せてます)





ご依頼すれば可愛いちゃんを
描いてくださるそうです。

私にはちょっと手が出ないのですが
いつか描いてもらえるといいなあ〜


2人は寝てますね





超暑い日だった(毎日ですね)ので
前から行ってみたかった
パンとエスプレッソと
さんでお茶を。


こちらの可愛いうちわは

個展で販売してます😊



季節のフレンチトーストセットは
メロンでした😊


 
カプチーノ




おしゃべりしたりないけど
お店は人気で若い人はこの猛暑の中
テラスに座っているのでびっくり
移動

パンも少し買いました。がまた別の記事で

渋谷駅の
茶庭 然花妙院
さん
 

友人は水出し煎茶




私は京番茶を



待ち時間があったので
体が冷えてて美味しかったです。
お腹いっぱいじゃなきゃ
なにかデザート食べたかったなあ