お出かけしまーす




雨が本降りにえーん




車の中で待機



私は車の中から
可愛いちゃん達を観賞目がハート

ヒオナはつまらないね



ちょっとやんできたから

お外にでますか




今日はレインコート

ほんとは
家の子記念日にプレゼントした
お洋服があるのですが
雨の日に着てほしくないので
未だに冬眠中(2022/05/23現在💦)



受付して



ちょっとポーズ?して





歩きます





時々走りました



見上げるヒオナ

トリミング行かないとガーン



 

モアナちゃんと




JOYくん




こちらでも撮りました



最後に集合写真

ヒオナどこにいるか

わかりますか?



グウィンのピンフェスでは
一回撮影に参加するも
全くどこにいるかわからないから
ずっと参加せずでしたが
これならわかるかな

この後はまた中華街に
行きまーす

        続く