この日は4月28日

ヒオナが名古屋の保護団体さんから

車で家に来た日です。




お出かけしまーす


うしすけ

多摩センター店



初めての店舗です。




私は牛タンランチ



食べてる私を見るヒオナ

そんな顔する?😂



いや近いて




ヒオナには

牛タンとレバー

家の子記念日だからね

もう家に来て1年経ったんだね

グウィンの時から家のこ記念日は
いつもうしすけさん

自分のお肉ってわかってて
自分のお肉が目の前で焼かれてるっていうこともわかるから
グウィンはいつも
とっても嬉しそうでした。

ヒオナにもね
嬉しいを増やして
たくさん経験していこうね






ソフトクリームも
食べましたぁ





美味しいね〜

家のこになってくれて

ありがとうおねがい




こちらにも

載せていただきましたよ。



(´∀`*)ウフフ

私の手も映ってる指差し




6周年の店舗なんですね

ヒオナが推定6歳だから

丁度いいね



この後は

近くの公園に

お散歩に行きました〜


         続く走る人