お出かけします


コッカーデー行ってきました〜

可愛いちゃんいっぱいですラブ



なんとなく

一緒に撮ってます。

これが精一杯😂













横浜シンボルタワーでの開催です



後ろ
凄く走ってる
ヒオナはのんびり
記念撮影📸



たくさんいすぎて




難しい〜



においかいでくれてるよ




みんな可愛いね〜



まだパピーちゃん


この子達も 保護犬ちゃんだそう

幸せになれて

よかったね〜






お友達と遊ぶより

甘えん坊優先笑い泣き












雰囲気を感じていただけたら幸いですおねがい


随分私も走ったので終了


いつも集合写真には

参加できません

ピンフェスの時に頑張ったけど

やはり

写ってなかったので

難しいんですもん 

一度くらい頑張るべき??


可愛いチケットだったので


記念に載せておきます。


他の犬種の日は

予約なしで当日ウェルカムなんですが

コッカーエリアと

他数種だけは

予約してじゃないと

参加できません


グウィンとのぞきに行ってた時は

まだそんな感じじゃなかったんですが






移動中




可愛いちゃん
ラブラドールちゃんかな
ちょっと前に兄弟犬ちゃんか?
姉妹犬ちゃん?(ごめんなさい覚えてなくて)亡くされて
一ヶ月後に
目が見えなくなったんですって
とっても愛して
支え合っていたんでしょうね
ショックが大きかったのですね
優しい可愛いちゃんでした。




ペット博に到着



可愛いちゃん
ここでもいっぱい



珍しくコッカーちゃんに会えたから
コッカーランの帰りかなと
うかがうと
二組とも
そんなのあったのですか?って



そんな偶然もあったなんて〜

その後お会いしたコッカーちゃん達は

コッカーランの帰りでしたウインク

集合写真撮ってからきたから
今からたくさん来るわよって




その後は


中華街に行きましたよ


続く