お出かけしまーす

ブレブレだけどガーン


集合場所は

ライスカフェさん

駒沢公園の近くです~




近くなので一番乗り~




楽しみね~



皆さんいらっしゃるまで

自撮りウインク



いらっしゃいましたよ~

メンバーは

15歳のりんこちゃん




お次は

14歳

MOCOちゃん



12歳

ELLEちゃん



グウィン16歳


りんこちゃんとご挨拶~


MOCOちゃんとELLEちゃんは

仲良し親子ちゃん~



りんこちゃんは到着早々
看板犬ちゃんにストーカーされる笑い泣き


もう1ワンもいて2ワンにストーカーされてるショットはおさめられず断念てへぺろ

お店の中ではこんな感じ



駒澤大学が近くにあるから
学生さん向けなのかな

私はナシゴレンにしました~



最後に集合写真



グウィンがお着替えしてるのは
ハプニングがあったからてへぺろ

ずっとお膝の上にいたのですが
私がうっかり
おろしてあげられず
お膝でおもらしするはめにえーん

何度も
おります~って言ってたのに
お膝が居心地悪いのかなぁ
なんて思って
気づいてあげられず
グウィンには申し訳ないことを
ご一緒してくださった皆さんにも
ご心配おかけして申し訳なかったですえーん

グウィンの名誉の為に言いますが
お膝でおもらしは初めてです
いつも
おりますって教えてくれるもの。
完全に私が悪かったのです。

グウィンごめんねショボーン

という事件がございましたてへぺろ

この時期なので
アロマオイルの除菌スプレーを
持っていたのでシュッシュッして
私、雨に濡れちゃったかな
って気分で帰りましたてへぺろ
幸いスカートが水分を吸収しにくいチュールだったのと色が暗めだったので下着まで濡れましたが
見た目にはわからずてへぺろ
臭いもせず(多分。ミントさん臭いわと思ってても黙っててくれたのか🤔)

雨が降ってお散歩できませんでしたが、楽しい1日になりました~

ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございましたおねがい
次回こそ晴れの日に!!