昨日はワクチン、フィラリアに関するセミナーがあったのですが
もちろん延期


今日はzoomのセミナーだったので
開催されました。



グウィンお留守番してもらって出かけることが最近はできないので
zoomセミナーは助かります。
そして勉強になりました照れ
それに驚きましたが
雪でしたからねびっくり

深夜2時すぎ(30日)
私がトイレついでにお腹が空いて
おやつを食べて戻ったら
一緒に横にいた時はぐっすりだったから油断してました。
緩いうんちをそこかしこにガーン
私のシーツ
シーツの上に敷いてたものや
枕の上に敷いてたバスタオル
そしてその上のタオル
枕の下に敷いてたバスタオル
(どんだけ敷いてるのかおいで)
朝から雪が降ったから冷えたのかな
可哀想に
とりあえずお風呂場に運んで
汚れを取って、入る分だけ洗濯機で回しましたキョロキョロ
深夜に申し訳ない。
グウィンには小豆の力を乗っけて。
最近お腹も良くなってきてたのにショボーン
でもぴーではありません



この茶色の毛布
ぷーさんなんですが
エアリエルの時から使ってて
フィオリンも使って
グウィンも。
古くて毛羽立ってますが
見逃してください。
私が捨てられないのです。