深夜下で髪を乾かしながら
中国ドラマ見ていたらてへぺろ
呼ばれて(うろうろしだしたら呼んでもらうようお願いしてた)
3時10分から温灸しました。
温灸してる間も時々うろうろ
してましたが、
ようやく寝てくれました

良かった。
落ち着いた。

私も寝ま~す

とても暖かい日だったので

お散歩行こう!!

ダルメシアンちゃん11歳に会いました~
可愛くて撫で撫でさせて
いただきました(写真なしえーん)



せっかくだから歩きました



ベンチに座って

グウィン抱っこして日向ぼっこしていたら
羊さんみたいな可愛いちゃん(写真なしえーん)
可愛いですね~
トイプーちゃんですか?
羊さんみたいですね

ってお話したら

羊カットにお願いしてるんです
っておっしゃられましたびっくり

まさに羊さんおねがい

今度会えたらお写真お願いしてみよう




今日も結構歩きましたよ



夜も温灸




薬膳のレシピの宿題で作りました。

お揃いご飯の酒粕のシチュー


次の日のおやつに食べていただきました。
合鴨を使ったので
グウィンは喜んで食べてくれましたが、人科には癖がありすぎてえーん
いかんでした。
第一私は鶏苦手
🐓なら取り出せば気にならないのですが、課題には🐓は的さなくて。
ホタテを買ってあれば良かったです。
冷凍庫から探しだした合鴨だったのですよね~
胸痺のレシピ作成だったので
買い物になかなか行けないから材料にも苦戦