この日は

こないだ資格をとらせていただいた

薬膳コンシェルジュ協会さんの

漢方薬のセミナーに参加しました。

私、漢方薬結構飲んでるので

気になる~って思って



真剣に聞いたので疲れました~

協会で学んだ人しか
受講できないセミナーだったので
最後に例題が出されて
症状を検討して、どんな食材を選んでおすすめしたら良いのかというものを一人ずつ発表することにガーン
的外れなこと言いたくなかったので緊張しましたキョロキョロ

無事に終了して帰宅して

へとへとだったので

またまたアンジェリーナさんへ~てへぺろ







グウィンのおやつ




いつもすみませんおねがい



私はナポリタン

後で知りましたが、このナポリタン、雨トークで、紹介されたことがあるみたい。
大盛りにびっくりびっくり



梅ジュースをお願いしたら
梅が5~6個入っていてまたびっくりびっくり
美味しかったですおねがい

グウィンも大喜び



興奮し過ぎてるよ




カートに移動してもらって



帰りますよ~


今日はぐっすりだね