お出かけしまーす

雨じゃなくて良かった

雨予報だったからね



ハウちゃんと待ち合わせです~



代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました~

黒子の私苦笑



いろんなはじめましての可愛いちゃんに会えました~🎵








ちょっと疲れたね



休憩してベーコンいただきました。

グウィン達には焼き芋買って来ていたので一緒におやつタイム



学生さんにお爪切っていただきました~



途中、緊張してはぁはぁしてきたので前はやめましょうかって提案しましたが、大丈夫ですって言われてなんとか終わりました。
いつもの獣医さんならこんなにはぁはぁしないからはらはらしましたが・・・・学生さんですもんね。学生さんも頑張ってくださいました。ありがとうございましたわはは

そしてパンケーキ買ったらお写真撮っていただけました。


ちょっとプロの方に撮っていただくと違いますよね。良かったです。

帰りに原宿でお洒落なカフェに行きました~



ケーキも紅茶も美味しかったです~

とってもお洒落な空間なのに
私のスマホでは全くお伝えできてないのが残念でした汗


グウィンは買ってきたパンケーキに興奮して


興奮して


疲れちゃいました



そして寝た



お疲れ様でした。


楽しかったです~

クロムさん、ハウちゃんありがとうございました~🎵
またお出かけしようね~

たくさんのはじめましてのお友達
ありがとうございました~🎵またお会いできたら嬉しいなぁ