お出かけしま~す

9月のことですが苦笑

夕方からだから暗汗



お留守番が多かったのと

そろそろ出歩いてもいい気候だからね

行こうとしていたお店に電話しても
繋がらずガクリ
新しいお店を開拓できたかと喜んでいましたが、おそらくやってない。
ホームページあってもいつの間にか閉店してるお店ありますよねmakovv

急遽自由が丘へ

いつも行ってるみつばちさんに
向かうも貸切マジで!?

何度か行ったことのある
ブルーテーブルさんに行ったら
名前違う!!
この場所じゃない?
と思ってぐるっと回ってきても
場所はあってる

名前が変わりました。
お店が変わってメニューも変わったようです。
でもワンOKで良かったわはは




ちょっと緊張?




扉が開いてて寒いので




膝掛けで巻き巻き







動く動く



いいお顔いただきました~



次はいつもの

カスタネットさん




帰りにチーズタルトのお店に
列がなかったので買ってみました。





プレーンは売り切れでしたが
ほうじ茶風味を買えました。

美味しかった~🎵

でも並ぶのは苦手です苦笑