お出かけしま~す
土曜日21日?のことです。




電車に乗って




東新宿にある

愛犬ヴィレッジさんへ

暑いね~




一階のショップをぐるっと見て

2階のレストラン

む、、、、エレベーターない
(新しい施設なのに汗
でもお店の方が運んでくださいましたよ~)


私はハヤシライス




グウィンにはビュッフェがありました





何度かおかわりして大喜びです~🎵






楽しいね~




嬉しいね~




楽しいね~




ではカフェのハシゴを。

途中神社がありました~

なんて神社かなぁ




真横にも神社が。

こちらは恵比寿神社?





少し歩いてまた神社が

暑いし階段上れないから

こちらでお参りえ?




木がいっぱいあって気持ちいいね




こちらは花園神社でした~🎵




新宿で知ってるカフェといえば

アナログカフェさんですが、

🈵にて違うカフェを紹介してくださいました。

ビックロの裏手にあるアンバーナインさん

9階だから穴場かも




お店の方も犬好きで

とっても感じよくて

また行きたいなぁ~🎵




楽しかったね