日付:2024/7/1
時刻:am4:30
曲目:ゲートウェイ 1ヶ月のパターン化
目的:毎月恒例

 

 

最近変換ボックスは洞窟の中の泉がしっくりくる。

もはや”ボックス”ではないが。

 

<肉体のパターン>
巻肩治す。立ち姿がいいかんじになりたい。ストレッチを継続。

<精神のパターン>
落ち着き。

いつも明るい方を見て希望を持つ。
 
<感情のパターン>
嬉しい、達成感、楽しさ

<より大きな自我のパターン>
自分の人生で大事なこと、軸を

他人の目より優先させる

<存在したい場所のパターン>
良好な人間関係

適切な距離・マナーがあり

互いを尊重し、互いに自由で、フェアで対等な人間関係

<行いたいことのパターン>
外を出歩き情報収集をしまとめる

<達成したいこと>

ライフワークに出会う

一発でじゃなくていい、そこへ向かう一歩を踏み出す。

 

-------

あたまのなかでリピが止まない曲ってのは

それがメッセージなんだって

まるのひさんが言ってたぞ