日付:2024/3/1
時刻:am4:30
曲目:ゲートウェイ 1ヶ月のパターン化
目的:3月のパターンづくり

 

なんかあんまりamebloに書かなくなってしまって。

朝別のことに時間を割いているのでね。

あとC1が大事、と思っている。

今まで、「ヘミシンク体験が欲しい」とおもってC1が疎かになっていた気がする。

ヘミシンクで正解を得てから行動しよう、みたいな。

そうではなくて、わからないなりに、C1でできることをやっていくのを優先する。

 

そうはいっても、パターン化は必ずやろう。

(来月は、子どもが小学校に上がり、給食がはじまるまで二週間くらい、学童に弁当持たせていく。つまり朝はまた時間がない💦来月はできるかわからない)

 

 

 

準備

変換ボックスは最近はバイオハザードのセーブ部屋から想像して、アイテムボックスがある感じ。絶対にゾンビの出ない部屋。あの安心感は活用できる。余談ながら私は1−3までゲームやったけど1しか認めない。映画は2はそれはそれでよかったけど、ゾンビの考え方がなんかちがうんだよね。

 

かんけーねえや。

 

リーボールは10とかいた輪をシャボン玉として細かくたくさん吹いて、自分に戻ってきて、大きな一つの球になる感じ。

 

アファメーションは簡潔に。

 

自分でF10に。

このへんで、大きな木に、枝を接木するイメージが浮かんだ。

それが、くっつける木の方にちゃんとくっついて合流してくれる。

 

F12に移行。

自分の場所の青い壁の小屋と、中の円卓をイメージする。

 

各パターンを創造していく。放出は、四方八方に筋が伸びて、そっから流していく感じ。

 

 

肉体のパターン

絞れてきたのをキープする。顔の艶、ハリがでるといいなあ。

笑顔でいること、笑うこと。

背中の疲れが取れる。

 

 

 

精神のパターン

いつもやりたいことを次々と見つけ、やる気に満ちている。

前向き、やってみようという気持ち。進んでいる感じ。

 

 

 

感情のパターン

周りの人とうまくいく。批判を止める。見下さない。いいところを見つけ、いい人に囲まれていると思うこと。助けてもらえる。

 

 

 

より大きな自我のパターン

(毎回言うけど、ここで「自我って何?」ってなる。)

どっしりとした感じ。何も怖くない。満ち足りている。今の自分で十分であると言う感じ。すべてうまくいっている。

 

 

存在したい場所のパターン

カジュアルOK

自分の会社、仕事を自分主導でやる。

 

 

 

行いたいことのパターン

執筆、リサーチ、インタビュー、報告、アウトプット

人に良い影響を与える、知りたい気持ちを起こさせる

 

 

 

達成したいこと

独立、執筆で飯を食う、とりあえず今のwordpressで収益を出す

投資の利益を出す

 

 

 

おわり

リラックスと12から10にもどるのと、1をイメージ。

 

 

その他

ちなみに洗濯機の話。

排水経路に、子供の服につけたでかいワッペンが詰まっていた。解釈はわからん。この出来事での学びは、当たり前に感謝するとかそんなことかな。家で洗濯できるってすごくありがたい。おもったより安く修理代が済んだのでありがたい。

あと夫が色々譲ってくれたりやってくれたりして、ありがたいと思う場面が色々あった。

 

その後日。

ふと、、、というか、最近youtubeで「それ系」の人たちの話を聞くようにしていたのだけど、その情報を元に我が身を振り返って、あった気づき。

 

私は自分がイライラしたり迷ったり、困った時に感じるモヤモヤとかの感情を

他人に転嫁して「バカばっかりだ」とか「だからこういうところがこいつの欠点だ」とか「頭が悪い」とか「なんで準備してないの」とか「お前がなんとかしろや」

瞬間的にすごい批判、非難をしていたんだよ。

私は口には出さない。出さないから良いってもんじゃないんだな。

心に思った時点で同じ。

それに はっ と気がついた。やってる自分に。

 

夫の仕事の愚痴を聞かされるのが苦痛だったんだけどさ。延々とだれそれがどれだけ悪いかって話を聞かされるの。これが苦痛でなんとかやめてくれと思っていた。

私は言わない。聞かされるだけ。

でも、これって、「おまえもやってるんだぞ」っていう鏡だったんじゃなかな。

 

本当に気づいてなかった。「自分がこんな気分になるのは誰かのせいだ」と思うまで一瞬だから。

 

すぐには直せないかもしれない。でも自分が負のエネルギーを飛ばしているのだと言う瞬間を見つけるようにしていけば、少しおさまるのではないか。

 

こんなことしてたら良いこと起こらんよね。

って言う話。

 

ましてこの波動でガイドさんとかでてこねえよなあ。すみませんねええ。