『レーシック後あるある』

朝イチでメガネを探してしまう

メガネを上げる動作をしてしまう

夜になるとコンタクト外さなきゃと思う

手術の悪夢を見る

ヘミシンク関係ない

 

ハッシュタグとかもするつもりないので

単なる独り言です。

 

日付:2024/2/11
時刻:am4:30
曲目:ゲートウェイ1 F10入門
目的:リラックス

変換ボックスは、何も思い浮かばない時に海賊の宝箱にするけれど。次に私的にイメージしやすいのはバイオハザードのセーブポイントの箱。

 

F3は脳と心の同調だけども

心と行動が一致していくといいなあ。

 

顔面リラックスの後は雑念が入り、イマイチ集中できず。

 

F10フリーフローの時にふと

土俵のイメージがサッと現れて消えた。

土俵ねえ。

戦う場所か?

場所がどうしたんだろうか。

今やろうとしているWEBコンテンツの分野のことなのか

現職のことなのか。

 

高いフォーカスレベルのやつを聞こうとすると欲が出てリラックスできんので

最近F10縛りにしているところ。

寝てもいいやみたいな感じ。

 

そろそろなんか体験したい

と思うと呼吸とか忘れるよな。

 

明日あたりは違うの聞こうかな。