日付:2024/1/16(火)
時刻:am4:30
曲目:ゲートウェイ 直感の探求
目的:直感を使いこなしたい

 

「発見」の続きみたいなもの。邪魔しているものを取り除く。

 

準備のプロセス後、F12でご一緒しましょうと言われる。

 

変換ボックスは宝箱に不要なものを魔封波で入れる。

リーボールは細かいシャボン玉が一つになる。ピンク。

アファる。

ワンブレスでF10に・・・F12の移行音がはじまってしまった。

準備時間短め。

F12から意識をさらに拡張していくというので、拡張のイメージ。

自分の場所であるF12のログハウスの前にいて、空が夜になって星空になっていく感じがした。それからリーボールから触手がたくさん生えて、イソギンチャクみたいになって、絨毛がたくさんある感じ。

 

直感の源と繋がりたいという意思表示をしてください、とナレーションに言われる。また、直感の源と繋がる障害になっている固定観念を見つけてくれとのこと。

 

「自分は価値の低い人間なので他の人より幸運が少なくて当然である」

「どうせうまくいかない。うまくいく人は特別な人。私ではない」

などと思っていそうなので、それを解き放つ。

泡で包んで、リリース・リチャージ風に上の方へ上昇させる。

 

これにより、より深いレベルの交信ができるらしい。

 

深く聡明な部分である源との関係を理解したいと意思表示をしろということなので

そのように願う。

 

フリーフローになる。

 

星空を思い浮かべて、輝く星の一つと、ハートから光を伸ばしてつながる。

まるの日さんのいう「35」の数字をおもいうかべ、流れを向こうからこっちにして、光るものをもらう。

 

ハゲのおっさんが思い浮かぶ。

誰っぽいのか表現しかねるが、モーフィアスっぽい。

メッセージをくださいと言ってみる。

喋らない。

 

使いの人が銀の蓋のついた皿を持ってきた。

床じゃ微妙だから、テーブルがあることにした。

ふたがとられる。

バニラアイスか白いプリンのようなデザート。ここの自分のイメージで食感が変わりそうなのでバニラアイスということにしておく。

そこに、松の小枝が逆さまに刺さっている。

 

分析は禁則だけども、松の意味を後から調べる。

縁起のいい植物だ。

 

 

トラストコープさんwebより引用

 

松の木は、冬でも緑の葉を付け、落葉することがないため「恒久性がある」と捉えられており、縁起の良い樹木です。不老長寿や繁栄、金運を願って、松を庭に植えるケースもあります。

 

 

ビューティーコンシェル(読み方?)さんwebより引用

 

松の香りと言われてピンとくる方は少ないかもしれませんが、心を落ち着かせ、自分を肯定的に受け止められるようになるなどの心への作用が期待される精油です。

 

 

 

逆さまってのはよくわからんけど、とりあえず、記録。

 

一応アイス食ってモーフィアスに問うてみる。

ありがとうございます。どういう意味がありますか?特に松。

 

「アイスはただのアイス。松はめでたい時に使用される。また松竹梅の最上級。それを添えただけ。ただのデザート」

 

(深いは意味ないのか無気力

 

「まずは日常で小さなことに注意を向け直感を使ってみて」

 

 

C1で直感を使う方法の案内が入る。

息を吸って感じを思い出して、

「プラス知る、プラス知る」

すると五感を超えた知覚が可能になるという。

 

感謝せよというので、

ありがとうございますといって感謝の念をはなつ。

 

戻り方はF12からいきなり「1」を思い浮かべろといって

その後カウントダウンも何もないけど、覚醒音まで随分長く放置される。