日付:2023/10/6(金)
時刻:am4:30
曲目:ゲートウェイWAVE 4 交信ポイント
目的:妖精さんの交信ポイントを作る

 

※妖精さん・・・まるの日様に見ていただいたガイドさん

 

 

変換ボックスは給食室で、大釜を混ぜている人がいて、材料として

不要なものはみんな入れ、みたいにする。

ぐつぐつ煮ている。

 

F12

言葉以外に変換する。

穏やか・・・草原、晴れていて風に揺れる草。

興味・・・草花の中に心惹かれる何かが

援助・・・光をハートに受ける

熱望・・・とても会いたい

こんにちは・・・草原の中、膝丈の草をかき分けて歩くと茂みの中に家、広場、

テーブルセット、そこにいる妖精。すすめられるので

向かいの席へ。すると、自分が妖精さんと同じ大きさになる。

会話を続けて。

足元・・・ハイヒールのような靴、緑のストッキング、スカート、ギリシャ風のお姫様

頬杖をついてニコニコしている。

靴は金キララメのローヒールパンプスでは。

羽があるのに靴?と思いつつ。

 

私のガイドさん?

そうよ。

仕事変えていい?応募してみたい。

進むべき道から逸れているなら妨害して欲しい。

姿がシンプルになったように見える。

奥に家と池があるのかなあと観察する。

あなたと繋がる方法は?

おそれ、不安で聞こえてない。

あなたの思うように、四葉のクローバーを見つけるときの感覚でいい。

 

そろそろ失礼します。

チョコをもらって食べる。(ローソンの低糖質のあのチョコ)

さようなら。

自分を追い込みすぎないで。

ありがとう。

手を振り合い、立ち去る。