ひきつづき、今日のじゃないけど、過去の記録を転載する。左の単語がナレーション。矢印の跡が私の想像したもの。非言語交信はメモが大変!(何度でもいう)

 

けど、これなんか面白い(他人が書いたみたいに覚えてない)。

 

日付:2023/9/13
時刻:am4:30
曲目:ゲートウェイWAVE 4  非言語交信2
目的:セミナー後、想像力の練習

 

 

空を舞う鳥→白いかもめ(ペリカン?)三匹ぐるぐる

走る犬→茶色の・・・エル(昔買ってた犬)・・・馬のように風を切って走る

木登りする猿→大木にたくさん登ったり降りたりする。声もキーキー聞こえる。

かける馬→茶色の毛並み、顔の鼻の上だけ白い馬。ゆっくり目の走り。

飛び跳ねるうさぎ→白兎で赤目、一匹ぴょーん

泳ぐ魚→イワシの大群

歩く人→30代くらいのお兄さんがきっちりした歩き

リラックスON OFF

必要→食べ物バナナとか

解放→空を見てのびのび、仕事辞めたいなあ

欲求→Amazonのほしい物リスト、財布とか靴とか

希望→きっと自分の思い通りになるという明るい気持ち

熱望→楽しくて仕方ないこと

興味→知らないことを知りたい気持ち

疑問→どうすると次のステップに行ける?

理解→そうかと胸がスッキリする

受諾→使命のようなものを引き受ける

拒否→それはやりたくない。求人広告を見ること。

反復→ヘミシンクを聞く。成果が出るよ。

援助→少しだけ手を貸してくれて、私が前に進める

こんにちは→はじめましての人

憐れみ→悩んでいる自分

同情→ヘミシンク体験がない人、自分が変われない人

はい→迷わない

いいえ→今の仕事を続けたくない

リラックスON

アファメーション

自分は肉体以上の以上の存在→体の外にあるエネルギーを感じる

物質を超えた世界を→星とか?

エネルギーとエネルギー系を押し広げ→自分から放射状の光を外に

体感し→掴んだもの

知り→色とか

理解し→掴んだものがりんごとわかる

コントロールし→置いたり持ったり

使いこなしたい→?

自分や周囲に→周りに人がいることを感じる。家族。

何かを→いいこと、感情的にいいこと

もたらしてくれるだろう→明るく平和な生活

だからこそ→自分のすべきこと

自分と同じか→本とか読んでる

自分以上の→知識とか?

知恵や→心の使い方

経験を持つ→失敗を乗り越えたこと

知的生命体の→ET?

協力や援助、理解が欲しい→なんでも聞いてごらん

そうした人たちに→UFOと宇宙人

導かれ→ついてきなさい

そうした人々によって→宇宙船に何人もいる

自分の望みを阻むものから→おそれ・自分の壁

守られたい→そういうものに気づかせて欲しい、恐れや思い込み

リラックス→ON

 

宇宙人との食事会に招かれる。顔かたちはぼやけている。

F12へ移動するアナウンス

食事会の部屋にいるので、その部屋ごとみんなでF12へ

気にせず食事会が続く。ミルクソースのエリンギのようなきのこのソテー

言語を介さない交信というので、テレパシー、心と心で会話するのを試みる

その宇宙船のキャプテンみたいな人にあなたは誰、名前はと心で呼びかける

名前はないそうで。

あなた方はこの宇宙船でなんの働きをする人?

「あなたに会いにきた」

食事会にいる人みんな?みんなではないみたいだ。裏方の人もいる。

でも私に興味を持っている。

なんで私に興味?おもしろい?

「葛藤しているから。我々にはない」

ガイドというより友人かな?ちょっと本心がわからなくて怖い気持ち。

悪用はしない?

「傷つける意図も利用する意図もない。友人になろうとしている」

「あなたの準備があれば、教えたいことがある」

F10