ちょっと睡眠不足なので今日はヘミシンクお休み。(睡眠目的で流し聞きしただけ。)

 

今日のじゃないけど、過去の記録を転載する。左の単語がナレーション。矢印の跡が私の想像したもの。非言語交信はメモが大変!

 

読み返すと不思議。こんなの自分が書いたんだという感じ。やっぱり記録しないと忘れるなあ。

 

日付:2023/9/12
時刻:am4:30
曲目:ゲートウェイWAVE 4  非言語交信1
目的:セミナー後、想像力の練習

 

 

三角形→正三角形

ピラミッド→一つの砂漠の遠くの

円→正円

ボール→サッカーボール

四角形→横長

立方体→寝てた?

イス→事務所的な布張りの赤いシート、肘掛けなしキャスターあり

窓→アルミサッシのアニメチックな

扉→建て替え前の昔の実家の玄関扉を内側から見ている

部屋→建て替え後の昔の実家の自分の部屋

家→切り妻屋根の煙突付き1F建

道→まっすぐな一本道、両脇に草原、水平線

リラックス フリーフロー ・・・オフ

注意→何かないかな?と探す

火→キャンプファイヤー、夜、メラメラ

風→ヒューという音と身体に当たる感じ

波→砂浜

流れ雲→右から左にスーッと移動する

雨→ザーッという部屋にいて聞こえる音

雪→建て替え前の昔の実家の玄関付近から外を見ている。車に積もったり道路がしゃばしゃばになっていたりする

 

リラックス F12へ(誘導がないのでじぶんで?)フリーフロー

子供と夫3人でいる。エネルギーの状態を見たい(それはわからない)

3人の調和をさせたいと思う。

3人で手を繋いで輪になる。

ここで透明なマーブルのローラーのようなものが見える。工場の機械?それだけ。

透明なマーブル模様の回る玉が、ゲルのようなテントのてっぺんにある。

紫のようなピンクのような光の筋が玉から筋をひいておりてきて

それが数本、3人の周りにゲルのような形を作って覆っている。

3人のそれぞれが嫌々やっている事とかを、テントの外へ放出する。

F12→F10へ