日付:2023/12/3
時刻:am4:30
曲目:ゲートウェイWAVE 6  非物質の友人
目的:やってみるだけ

 

準備のプロセス後、F10で待つ。

「全身の細胞という細胞に浸透するエネルギーを感じてください」と言われるので、感じるつもりでいる(細胞と言われても、どこ?)。

 

「心の中で唱えてください」といってアファメーション、とくに知的生命体の協力を、の部分をナレーションがいうので復唱する。

 

ナレーションの通り、彼らの光をイメージする。四箇所からの光線をイメージをする。

 

12へ以降する音。

 

「4人のガイドがやってくるのを感じてください」と言われる。「援助を求めて、光が混ざるのを感じろ」とも。

 

誰だかわからないけど、光る人型のシルエットがあるのだろうなあという感じ。

 

「彼らがあなたを持ち上げます」とナレーションに言われるのでそのようにイメージする。「肉体から遠くへ引き離します」と言われる。

ここで少し、わずかだが振動を感じる。

「上昇します」とナレーション。上昇している気になる。

 

「肉体の上にやってきました」とのこと。第二の体だけ浮いている気がするというか、イメージをする。ふわふわ感を体に感じる。

 

「一旦F12へ連れ戻す」と言われるのだけど、あれ、さっきF12じゃなかったっけな。それじゃ上昇したところはどこなんだろう?

 

下から4人と自分が降りてくるのを眺めている気がした。

 

F12でリラックスし、もう一度持ち上げてもらう。「より高く」と言われる。ここからフリーフローとなる。

 

 

いやなことをやめようと思う。今日の昼ごはんはつくらないぞ。と決める。そこに罪悪感を持たない。人の気持ちより自分がどう感じているか優先しよう。今日のコーヒーはカフェインレスで全部やるぞー

(夫の分は普通のカフェインあり、自分はカフェインに弱いのでカフェインレスと分けていたのが面倒で、夫のも全部カフェインレスにしちゃうぞ)

あと一人の時間が欲しい。夫に任せて一人になろう。

 

姿はわからないけど、いつもありがとう、とガイドさんたちに気持ちを送る。

ヘミシンクだけで、いろんな気づきがあったわけではない。リズ・ブルボーさんの本とか、なんとなく手に取った本とか、嫌われる勇気とか、youtubeとか、人のブログとか、それも全部メッセージなんだと思う。知らんけど、そう思うことにしている。

神々しいこととは限らない。感謝して、あとは私が実行する。

 

ここ最近で一番おおきな気づきというのが、どうも私は他人の感情を優先しているらしいということ。夫の顔色を、最優先に考えている。自分のことは後回しにして。他人の願いを叶えようとして、自分の人生の時間を使って、エネルギーも使って、それで自分の願いが叶うわけない。自分の願いは自分で叶える。

 

と、いうようなことを考えていた。

 

F12から1まで、数えて戻る。