日付:2023/11/27
時刻:am4:30
曲目:ゲートウェイWAVE 6  離脱点
目的:第二の体を感じたい。

 

今日も同じのをやったのだけど、今日は寝たので昨日の記録。

記録方法は、ブラインドで聞きながらメモをしている。終わった後にノートに書き足して、清書はデジタル(以前はEvernoteに書き溜めていた。)。

 

だから細部を後で思い出しやすいのだけど、記録に集中しすぎて、体感を疎かにしてしまうことがある。多分数をこなして、ナレーションの内容と流れを体に叩き込んでしまうといい気がしている。

 

 

 

変換ボックスは横2列×縦4列のコインロッカー。

リーボールは心臓の中心に光を集めて、そのまま大きくして行く感じ。

F10で待つ。割と時間が余裕だった。

 

「エネルギーの体を感じてください。肉体を取り巻くエネルギー体を感じてください。振動が増大していきます。」のような感じで第二の体を感じるよう促される。

 

「外側に拡張します」「離れていきます」「肉体から遠ざかります」

というナレーションが続き、実際に微細な振動を感じる。

 

 

「F12へ移行します」といわれ、F12に誘導される。

浮いているつもりになる。

でも、近いとしたら、バイロケってやつかな。

 

F12へ移行する音の最中に、一瞬大きめの振動が来たけど、F12につくと落ち着いてしまう。

 

「エネルギー体の中で浮かんでいます」「寝返りをして回転してください。仰向けからうつ伏せになります」とナレーション。

 

左に肉体でない方でひねったつもりにすると、ゆらっとした気がした。

 

「心の目を通し、自分の肉体を見て」と言われる。

とくに見えない。

 

「浮かび上がるのを感じてください・・・上に、肉体の上に」

「それを観察してください」

といってフリーフローになる。

 

深呼吸してみたりすると、一瞬また振動が来た。

けどそれだけ。

 

肉体に戻って行く誘導が入る。

 

「F12の状態で、感謝の気持ちを放射してください」

 

健康で、夫と子供という自分の家族がいて

東京に住んでて(ボロ賃貸とか狭いとかいつも不満を言っていたけど、2つのJRの駅に徒歩15分以内でいけるし、周辺の相場を考えると家賃が超お得な物件だし)

子供も元気で、夫の病気(この話もいつか書こう)も治って、不満ばかり言っていたけど、とりあえず私も夫も仕事があって生計が成り立っている。

周りの人と比べていただけではないのだろうか。保育園に行き出してから、1億とかするはずの持ち家の人とか息子の同級生の家庭で普通にいて、自分がおかしいと思ってしまったような気がする。分不相応のところに住んでしまったが、掘り出し物の賃貸のおかげで利便性を享受できている。

 

というようなことを考えた。

 

12から1まで丁寧にカウントダウンが入っている。

------

 

パネルヒーターが壊れてしまってショック。

似たようなのを使っていたけど、これ欲しい。タオルケットを覆うようにしてかければこたつみたいになる。早朝のヘミシンクのお供に欲しい。