何度でも言うけど、私はスピリチュアルセンスは皆無だ。ヘミシンクをやっているのは、潜在意識を認識するため。


いまだにガイドと会うことはできていない。

あの世探索も出来たことがない。

だが潜在意識の存在は、疑っていない。


現実世界でうまくいかないことは、理由は潜在意識にあるのだろう。そういうことは考えている。




最近誤発注をよくしてしまう。

いつも食材はweb注文しているが、かつお節のサイズ感ってグラムで言われても元々軽いからピンとこない。欲しかったのは手のひらサイズの小袋が何個も入ってるやつだったんだけどね。

届いたものをご覧あれ。


欲しかった量の10倍だった。

80g×10個って言われてもさ。

80gってすごく軽そうだからさ・・・。

私が欲しかったのはきっと8g×10個だろうな。

毎日味噌汁の出汁になって美味いのはいいんだが。


他にも、コーヒーの粉が欲しかったのに豆をAmazonで買ってしまったり(ミルサーあるから何とかなるが、めんどい)。ネギ買いすぎたり、最近誤発注が酷い。


ふと思った。

これは「確かにオーダーはされているが、欲しかったものと微妙に違うものを注文している」


いやそのままと言えばそのままだが。


今現実世界に当てはめて考えると

なぜ40平米の狭い(家族3人)賃貸に住んでるんだろう

なぜパソコン嫌いなのに機械の仕事してるのだろう

なぜ嫌いな職場に10年もいるのだろう

なぜ不利なのがわかっていて男の世界にいるのだろう


とか、これも宇宙へのオーダーミスなのだろうか。


かつお節減らないねぇ・・・

(返品不可商品)