吹奏楽部のみんなお疲れさまです!!
演奏すごかった!感動しました。
最後思わずもらい泣き(>_<)←
やっぱ部活っていいなぁ。
わたしも引退までいたかったなぁ、とかね。←
とにもかくにも吹部のみんな、2年間お疲れさまでした!
かーらーの!
これ、やばくないすか。
オールお姉さまの手作り。ちょうちょも全部。
でね、断面図。
ちょっと汚いけど(笑)
上から苺の果肉入りゼリー、苺のレアチーズ、スポンジ、レアチーズ、スポンジ。
今日1日中これ作ってたらしい。
や~、いい姉持ったね、わたし。←
あ、ちなみに誕生日自体は明日です。
祝ってくれたら嬉しーn((←
演奏すごかった!感動しました。
最後思わずもらい泣き(>_<)←
やっぱ部活っていいなぁ。
わたしも引退までいたかったなぁ、とかね。←
とにもかくにも吹部のみんな、2年間お疲れさまでした!
かーらーの!
これ、やばくないすか。
オールお姉さまの手作り。ちょうちょも全部。
でね、断面図。
ちょっと汚いけど(笑)
上から苺の果肉入りゼリー、苺のレアチーズ、スポンジ、レアチーズ、スポンジ。
今日1日中これ作ってたらしい。
や~、いい姉持ったね、わたし。←
あ、ちなみに誕生日自体は明日です。
祝ってくれたら嬉しーn((←

