吹奏楽部のみんなお疲れさまです!!

演奏すごかった!感動しました。
最後思わずもらい泣き(>_<)←

やっぱ部活っていいなぁ。
わたしも引退までいたかったなぁ、とかね。←


とにもかくにも吹部のみんな、2年間お疲れさまでした!









かーらーの!




これ、やばくないすか。

オールお姉さまの手作り。ちょうちょも全部。


でね、断面図。




ちょっと汚いけど(笑)

上から苺の果肉入りゼリー、苺のレアチーズ、スポンジ、レアチーズ、スポンジ。

今日1日中これ作ってたらしい。



や~、いい姉持ったね、わたし。←


あ、ちなみに誕生日自体は明日です。
祝ってくれたら嬉しーn((←