いや、さ。
わかるよ、原作が好きな人の気持ちも。
いやいや、それ原作と違うやん!
って思ったことあるよ、わたしも。
だけどさぁ、それをボロクソにネットに書き込むのってどうなの?
とっても疑問なんだけど。
その辺で友達とかと勝手に言ってんのは勝手だけどさ。
ネットに書き込んだら出演者まで届くかもじゃん。
そっちの気持ちは考えないの?
芸能界なんて遠すぎてもはや2次元みたいな存在だけど、ちゃんと3次元なのに。
批判されたら傷ついてんのに。
「この役をこの俳優がやるのは認めない」みたいなこと普通に書き込んで。
芸能人の気持ちなんてわかんないけど、前より少しはわかる気がする。
水嶋さんが素直な気持ちをブログに書いてくれるから。
それ読むと、芸能人だって一人の人間なんだなって、当然のことなんだけどさ。
やっぱり傷ついてんだなって。
ネットってすっごく便利だし、それがあるからすっごく遠い水嶋さんとも少しでも繋がりが持てるけど、短所もすごく多いよね。
あーやだ!
水嶋さんがすっごく頑張って作った作品馬鹿にしないでよ。
クランクアップした今すっごく疲れてるってブログに書くくらいなのに。
どうしても言いたいなら観てから言えやヽ(`Д´*)ノ!
わかるよ、原作が好きな人の気持ちも。
いやいや、それ原作と違うやん!
って思ったことあるよ、わたしも。
だけどさぁ、それをボロクソにネットに書き込むのってどうなの?
とっても疑問なんだけど。
その辺で友達とかと勝手に言ってんのは勝手だけどさ。
ネットに書き込んだら出演者まで届くかもじゃん。
そっちの気持ちは考えないの?
芸能界なんて遠すぎてもはや2次元みたいな存在だけど、ちゃんと3次元なのに。
批判されたら傷ついてんのに。
「この役をこの俳優がやるのは認めない」みたいなこと普通に書き込んで。
芸能人の気持ちなんてわかんないけど、前より少しはわかる気がする。
水嶋さんが素直な気持ちをブログに書いてくれるから。
それ読むと、芸能人だって一人の人間なんだなって、当然のことなんだけどさ。
やっぱり傷ついてんだなって。
ネットってすっごく便利だし、それがあるからすっごく遠い水嶋さんとも少しでも繋がりが持てるけど、短所もすごく多いよね。
あーやだ!
水嶋さんがすっごく頑張って作った作品馬鹿にしないでよ。
クランクアップした今すっごく疲れてるってブログに書くくらいなのに。
どうしても言いたいなら観てから言えやヽ(`Д´*)ノ!