狼煙サイト以来のスイートグラス

あれはまだコロナ前だったかな?


いつか泊まりたいと思っていた

キャビンに行ってきました


思う存分室内で焚火ができる

焚火暖炉キャビンです


じゃじゃん


寝室には薪ストーブもある


家を建てる時に断念した薪ストーブ

たまにでいいかな、という結論に達したが

その「たまに」がないまま3年

やっと薪ストーブを堪能できました

「たまに」で良かったと思いました


ブランコなどあったりして

大きくはないけどとても楽しいお部屋です


薪ストーブで料理もできます


カリカリの激ウマピザができました爆笑


ストーブの上で湯沸かしもできます

ホーローケトルは冬季無料貸し出し

持参したル・クルーゼでポトフも作りました


暖炉でも料理できる


もも肉の香味焼き、これもうまうま爆笑


寝床

寝袋持参しましたが薪ストーブで暑く未使用


室内なので夜間でも焚火できるのが最高


夜中トイレに行こうとすると銀世界


この日は高い日で35000円くらいしましたが

素敵な体験ができました

「たまに」でいいですがまた来たい



珍しく群馬へ来たので

寄り道その1


焚火でケムケムになっているので

風呂でも入ってスッキリしたい

しかし長野県民は軽井沢では温泉に入らない

軽井沢をスルーして安中へ

小綺麗で気持ち良かったです


風呂に入ったらお腹がすいてきた

やっぱりここでしょ

寄り道その2


10年ぶりくらいかな?

釜持って帰りました


早速、釜で炊いてみた、出来はまあまあ



いや〜楽しかった爆笑