先日のココア屋さんに続いて

初めてのお店に行ってきました


Cafe&dining 雪月花のときさんです

花の名という二郎系のラーメン屋さんが

近くにあって何度か行ったことがあるので

見たことはあったのですが

なんとなーく全国チェーンじゃない店って

入りにくいんですよね


今回は知人の紹介があったので

敷居が下がったのでした



混んでるのが好きじゃないので

ランチタイムをはずして行きました

2時半からはカフェメニューも開始

食事もできます


店内は広々していて綺麗でお洒落

居心地の良い空間です

座敷もあります(要予約?)


メニューなどを見て、マスターと話をして

ふと思った

あぁ、この人はきっと、腕は良いけど

商売っ気がない人なんだろうな

長野に多いタイプ

私はそういう人好きです


いろいろ食べたいものがありましたが

ガッツリいきたかったので

キーマカレーにチーズのっけて焼いたやつ


サラダと小鉢、コーヒーもついて1400円くらい

美味しいです爆笑

きっと、こだわりが詰まっているのだろう


実はこの日は飯を食いに来たのではない

コーヒーとプリンアラモードがお目当て


まず、食事についてきたアイスコーヒーで

コーヒーが只者じゃないのは私にもわかった


お目当てのプリンアラモードなのですが

なんと!

写真撮り忘れ!チュー

こちらをご参照あれ


低糖質プリンはですね
手作りの味です
甘々のプッチンプリンとは格が違う
あぁ、このコーヒーとこのプリン
ヒットしたなぁ
テイクアウトできるか聞いてみよ

良い店を見つけました爆笑
スタバやコメダの感覚で利用できそうです
でも混んでると待ち時間が長そうなので
行くなら空いてる時間かな

「3時のおやつは雪月花」
このキャッチフレーズで覚えよう