動画が重いのであしからず




我が家にしては珍しく


お金を払うアクティビティー爆笑


飛騨市にあるガッタンゴーを


楽しんでまいりました!



これは廃線になった線路に


電動自転車を走らせるというもの


見つけた瞬間にやりたい!と思い申し込み


そのために朝5時前に出発して行ってきました


2つコースがあって、それぞれ集合場所が違う


山の中のコースにしました



場所は飛騨市、佐久から3時間


最後に眺めの良い橋を渡ります


橋桁から下を見るとタマタマ縮みます


元駅ですかね、ここで受付です


遅れると自動的にキャンセルになるので


皆さんメチャ早くからスタンバイウインク


いろいろ説明を受けて安全装備を整えます


こんな感じの自転車です


身長制限あり


制限に満たない娘は中央席へ


なんだか諸葛亮孔明みたい


センス持ってくれば良かった



いざ出発!電動アシストがあるので楽々


前後の間隔も十分でほぼプライベート空間


テンション上がるっしょ!?


ほれ!


ほれほれ!


どうだ!


トンネルも走れるんだぞ!


トンネルに入っていく動画


トンネルから出て行く動画



希望の光が見えるでしょ!


そのまた向こうにトンネル待ってますが爆笑


折り返し地点で少し休憩


こんな乗り物です


いやぁ〜


めっちゃ楽しかった


3人乗りで5200円でした