27日にグランドオープンした


一萬里温泉に行ってきました



いやいやいや、嬉しい!


リノベーションだと思っていたけど


ほとんどそのまんま!


昭和感健在!



外観は…営業してんの?って感じ爆笑


高橋親子登場


今だけお安いようです!ラッキー!


風呂入口付近


脱衣所の天井が昭和!


二階に広い休憩所


漫画コーナーもあります


見よ!この圧倒的昭和感!



肝心のお風呂ですが


露天風呂と檜風呂が改装中


サウナはコロナで閉鎖中


ミストサウナがあった場所は壺風呂ならぬ桶風呂


になっていたけど、まだお湯が張られてないチュー


使えるのは少しだけ爆笑


それでも390円なら安いかな


気持ち良かったですウインク



今だけ宿泊も3900円だそうです


んで、GWに合わせて4/28からフルオープン


今は試運転中って感じですかね



なんだかとっても嬉しかったです爆笑