まず…動画がたくさんあって重いです



平湯は長野だと思い込んでいるおっさんです

佐久から2時間半

日帰りできちゃうんです爆笑


コロナだからか日曜の午後はこんなもんなのか

閑散としている道の駅的なバスターミナル

豪雪地帯はいろいろあります

まずはしばし雪遊び


疲れたらここ爆笑


温泉はそれほど混んでいませんでした

日帰り利用でここに入るのは初めてです

大人600子供300

合掌造りの大きな休憩所はコロナのため利用不可


宿泊時にいただくモーニングセット(500円)も

昼に食べると800円するんですねチュー

しばらくゴロゴロしたらまた子供と遊びます

クタクタです


日が傾いてきたらあんき屋に車を停めて

スキー場の脇から平湯大滝を目指します

徒歩で20分くらい


日没前

日没後

道中はずっとライトアップされています

ゴールが近い!?

おーっ見えてきた


じゃじゃーん!

動画もおまけ


オリオン座もおまけ


さて、あとは花火が上がるのを待つばかり…

が、まだ30分以上ある

まだかまだかと待つ観光客達

寒かった…


やっと訪れた予定時刻…

あれ?

あれれ?

数分過ぎても始まらない


と思ったら、遠くの方で花火の音が!

ここじゃないの!?と大勢が走り出す

我が家もご多分にもれず…


ダッシュした甲斐あって見れました


今年の初花火は見事でした

若干息が切れましたがチュー

次行った時は駐車場から花火見ようかな