電車に乗って風呂へ行く面白い温泉は

開放感のある絶景の露天風呂でした


宿に併設の露天風呂 雲の助は入口入ってすぐで受付

そんで、左をみると

登山電車乗り場!

ここを登って行くんです

誰かが操作するんじゃなく
自分でボタンを押して発車するのが面白い

温泉入口

日曜の昼間だってのに貸切状態でした

なので珍しく写真有り

内湯

ぬるめの露天
柵の向こうはケーブルカーなので露出注意です

動画なんて撮ってみた


これですよ、これ!いいねぇ〜爆笑


丸桶露天風呂はいい温度

横にブランコあります

つい乗ってしまいましたが、

全裸のおっさんが一人でブランコの絵に耐えられず

数秒で撤退


雪の降る日は三度笠被って露天ってこと?

ホテル併設ってことで少し高めですが

ここは良かったなぁ


脱衣所から飲み物を注文すると

持ってきてくれます

頼みませんでしたが、これいっすね


大人1000子供500

常盤館