下田の外浦海岸近くにあります

あまり教えたくない店の一つ

干物屋です

持ち帰りも出来ますが、おいちゃんに焼いてもらうのがいいんです

干物しかないので、他の食事や飲み物は持込可
{0D5D0B03-427E-4BA1-BD8D-488602E4830E}

お昼を過ぎるともういっぱいで断られることもあります

というのが、この店、11時に開いて14時だか15時には閉まってしまうのです

なので12時にはすでに予約がいっぱいなんてことも

電話予約はできないはずです

当日、口頭で予約

全員揃わないと入店できない

そんな感じだったと思います


絶品なのはタチウオ

いい値段しますが、これは美味い

娘が生まれて初めて食べた魚がコレでした

一歳児が一人で全部食べてしまったほどです

お陰で魚大好きっ子に


下田には何度も行っていますが、

一度は、ここへ行くために

近くに宿を取り、日本酒を数本携えて行きました

至福のひと時だったなぁ


季節ごとにオススメが違いますので

おいちゃんに聞いてみましょう