祭りの雰囲気が楽しい | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)



大型ハロウィンイベント 楽しいです。


この「お祭り感」というか、雰囲気が楽しい(≡ψψ≡)フフ



そんでもって、“ ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ”  で  “ ハロウィンタウン ” とか聞くと、
「キングダムハーツ」というプレステのゲームを思い出しまくってしまいます



ハロウィンタウンでの ソラの衣装がカワイカッコいいんだよね〜〜〜〜〜〜

…という話はさておいてw



ハロウィンのシナリオを早く読みたくて、課題の授業をスキップするかしないか…って悩んでます。


( ※ ネタバレ? ゴチュウイ ※)















































































オープニングのプロローグに登場した彼↓


この人…? 人外なのかもだけど? を見てると、
某漫画のグッドルッキングガイ 悟さんを思い出します。