そういうところが無敵 | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)






メインストーリー第7章「深淵の支配者」の続きが配信になりまして






スカラビアのターーン!


嬉しいです(≡ψψ≡)フフ

すぐさま読み倒してしまいました✨





( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )














































画像は 本日の特別授業
カリムの夢制服召還記念w

今回の召喚は なかなか厳しい挑戦になりまして
鍵を使い果たしちゃうのか!? と思う程でしたが


なんとか成功して 嬉しい(≡ψψ≡)








シナリオも カリムらしさが炸裂してて楽しめましたし✨

久しぶりにスカラビア コンビがメインになるシナリオが読めて幸せです