ウェハースがオマケ | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


先日、

地上波で放送されていた「鬼滅の刃〜刀鍛冶の里 編」を観てから キメツプチブームがやってきています。


アプリで久しぶりに第1話から観たりして(≡ψψ≡)



今放送中の「鬼滅の刃〜柱稽古 編 」
面白いです✨

ひとときの安らぎ 的な でもジワジワとにじり寄るような不穏な描写もあって 怖さもある。

そして毎回思うのが 絵や動きが綺麗だなぁ✨ と。
細かい部分にまで手が行き届いている印象をうけます。



で。

ついに買ってしまった 鬼滅の刃ウェハース… カードが入ってるヤツ


まさかコレに手を出す日がこようとはね〜 て感じ。

ココア味のウェハース入り。



私にはちょっと甘すぎる菓子でした…
もう少し甘さ控えめだったら また買ってみても良かったけれど…











で。





今回のカードは

鉄穴森さんでした。
ふりがながないと読めない… カナモリさん

仕事人らしい 手のひらが印象的です。


「隠しの後藤 」さんが入ってるシリーズもあるのかな? 何気に好きなのだけれどw