「日」だったのか! | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


先月、 地上波で2夜連続放送されていた
「鬼滅の刃〜刀鍛冶の里 編 」


観るつもりはなかったけれど、チラッと観たら そのまま観るのを止められなくなって 結局最後まで観てしまった… 2夜連続分。


まとめてイッキに観られるのは良いですね


作中に登場した カステラが めちゃくちゃ美味しそうだった…

アニメーションで描かれるカステラの素晴らしさ✨




で、
アニメを観たら 今度は物語の結末が気になってしまって…


原作漫画を買いに行ってしまいました



最終巻から3冊分。


とりあえず 結末が知りたかったので読んでスッキリしました。


あと、
原作漫画を読んで、始まりの呼吸が「火」ではなく、「日」だというのも 知る事ができました。w

アニメで観ていた時は ずっと「火」だと思ってました