ガチャ運のナイ賢者サマ | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『魔法使いの約束』(スマホ)




4.5周年目の「ハーフアニバーサリー」



期間イベントも始まって 盛り上がってる感じがします



「パヴォーネの雫に 月を映して」

ムルがメインなのかな? 嬉しい✨

早く読みたいですね〜
一刻も早くシナリオ解放を目指さなくてはっw




アニバーサリー企画のひとつ、無料ガチャが ありがたいです

でも SSRは出ない模様💧 飴と鞭なのか…!?

そこが4周年との差でしょうか?

4周年の時は引くたびにSSRが登場してくれて 戸惑いつつも喜んだ思い出があるのですが…

もしかして 私がゲーム始めたばかりだったので 新規賢者へのサービスだったのかな? 分かりませんが…

なにはともあれ お祭り気分なのは楽しくて好きです