やったことあったっけ? | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『WISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)




お料理イベントが始まりましたね〜


「米との出会い」

お米・・ やった事ある気がするのだけれど… 気のせいだろうか?


今回は アズール & オルト コンビ
失敗しなさそうな感じですw





とりあえず 食材集めからね



この頃は
某異世界の魔法使いに引っ張られて、アズール先輩に とある王子の影が重なってしまうw




魔法使いとしての強さ的には アチラに軍配があがりそうだけれど、頭脳面ではコチラが圧倒的かな?

いや、でもアチラの職業を考えると 圧倒的…とまではいかないのかな?

とか
いろいろ妄想してしまうw

それも また 楽しい(≡ψψ≡)フフ