キセキノクニ | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)




新規のイベントが始まってくれましたっ
やったーー!


「輝石の国の タピ・ルージュ」


ヴィル先輩メインの物語らしい


ジャミル副寮長も参加という事で、ジャミルのSR召喚に挑んでみたけれど 召喚には応じてもらえなかった・・


SR とはいえ、たやすくはないらしい…w




( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )




































今回、ジャミル副寮長がカリムを置いてスカラビアを数日? 離れるようだけれど

ジャミルの成長を感じるw
自分の事を優先出来るようになったのかな〜 と。


というか、カリムの方が成長したのかな?
ジャミル不在でも留守番できるようになった 的なw


シナリオをまだ最初しか読めてないので、読み進めるのが楽しみです♪