ショウジキに過ごした日 | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)




昨日はエイプリルフール でしたが、

私は特に 誰に嘘をつくこともなく、フツーに過ごして終わってった感じで、

こういう事に意欲を燃やす遊びゴコロすら無くなってしまってる自分がちょっと寂しかった…w





ま、それは さておいて。


ツイステでは1日限定で エイプリルフール特別動画が公開されていまして乙女のトキメキ



もちろん観ましたともっ。


面白かったな〜w

エイプリルフール限定ということで、日付け変わると観られなくなってしまいましたが


いいもの見せてもらえました乙女のトキメキ ありがたしっ




( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )



















































エイプリルフール動画はニュース仕立てで
カリム&ジャミルの中の人がゲストコメンテーターとして登場されていて、カリム&ジャミルを意識したように思える衣装が素敵でした✨

2人のやり取りも面白かった〜(≡ψψ≡)
キャラを重ねて見てしまうもんだから、余計に楽しくなってしまうw


(画像内のセリフは個人的想像です)



動画の中で、ダンスのレクチャーをされていた古田さんの 上手さに 驚きました

そんなに踊れる人だったの!!?

つってw