大声対決 | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)





本日は ディアソムニア寮
セベク・ジグボルト 君のお誕生日だそうな

おめでとうございます。


「ツイステ周年記念日」の前日が お誕生日とは

お正月の前日がお誕生日 みたいな感じでしょうか?


メインストーリー第7章で かなり頑張ってたな〜
という印象があります


「声が大きい」という特徴? の彼だけれど、ゲーム設定のボイスをオフにしているので、実際どのぐらい大きな声で喋るのかは まだ知らない…







( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )







































ログイン時の お誕生日シーンでは
監督生が セベクを真似て 大声でお祝いを伝えていたのが微笑ましかった




↑画像は
私の手持ちセベクの中で いちばんの お気に入り



推していないので…
育成もあまり手を掛けておらず、先日の実戦魔法イベントのような 皆で頑張らないとクリア出来ない時に困るw


この人のSSRも持ってないんだよね〜💧


ほんと キャラ育成の偏りが激しい(笑)