オモシロイな〜〜〜 | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『葬送のフリーレン』のアニメ




毎回面白い ずーっと面白い

作画も整ってるし よく動くし

そんでもって
魔法の描写が とても美しい✨


毎回夢中になって観てしまうので
1話がすぐに終わってしまいます。

早く続きが観たい



『1話すぐに観終わる』系のアニメは他にもあって


『ダンジョン飯』 もすぐに観終わってしまう

毎回いろいろと登場するダンジョン飯はどれも美味しそうで 観てると おなかが空きます

架空のご飯なんだけれど、 食べてみたくなります
ご飯が完成した時に鳴る ラッパみたいな音が 好きです。





で。
ちょっと横道にそれますが・・


『異世界転生もの』『悪役令嬢もの』のアニメが溢れる感じの昨今

はじめまして の それ系アニメを観ました

『ループ7回めの悪役令嬢が〜なんたら〜』という

今期のアニメだったかな?


面白かったです


個人的に 「今」ものすごく聞き覚えのある お声の方や、気になる お声の方が登場されていてw

巡り合せというか、このタイミングで観た。というのが なんだか面白かったです