お菓子を3つ買う理由 | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


「FF Ⅶ リバース 」の発売にあわせて色々キャンペーンやってるようで

ローソンさんだけ… かな?


対象のお菓子を買うと クリアファイルが貰えるキャンペーン

買ったうちのひとつ「チョコまみれさん」は 一度食べてみたいと思っていたお菓子だったので、いい機会でした。



貰えるクリアファイル
「FF Ⅶ リバース 」柄 全6種類 だったと思うけれど…


その中の
「レッド XIII 」柄に釣られました。

好きだった。
レッド XIII のシナリオも好きだったし
リミット技も好きだったなぁ

懐かしい (≡▽≡)

「FF7」自体が懐かしいw

あと、
紹介動画で、片翼でカッコ良く浮かんでるセフィロスを見るたび、昔はタコ(見た目)だったのに 変われば変わるものだな〜〜 と、今でも思う(笑)

まぁ、タコの足に見えていたのは 翼だったようだけど




「FF Ⅶ リバース 」 今日が発売日だったんですね〜


買う予定はないけれど💧