パイに埋もれる賢者サマ | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『魔法使いの約束』(スマホ)





期間イベント「落魄の血に 鉄の真意を」


イベント報酬アイテムを貰うため、レモンパイを集めています




( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )






































画像は いつぞや 衝動買いしてしまった「レモンパイ」
シノが「レモンパイ レモンパイ」言うから…w


「まほやく」を遊んでなければ、たぶん買うことはなかっただろうなぁ


































イベントで せっせと集めたレモンパイ
ざっと 1、720、000個

100万個以上のレモンパイて… 製造工場か!w


報酬アイテムと交換してもらえるありがたいパイ

目標のアイテムを貰えるまでは集め続けます





画像は 衝動買いした レモンパイの中身


開けてみたら 思いのほか 小さくて…
大きさは 源氏パイの ふたまわりくらい小さい感じ

包装紙はレモン柄のあしらいが可愛いくて良かったんだけどさ


味は 美味しかったです✨