リンクと愛馬−20−(TotK) | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『ゼルダの伝説 〜TEARS OF THE KINGDOM〜 ティアーズオブザキングダム』(スイッチ)




ハイラルを愛馬に乗って散歩するのが楽しいです
毎度書いてますけれどw




そんなワケで、散策を楽しもうと

こないだ 新しく愛馬登録した 黒いお馬に会うため 馬宿に行きました♪






















消えてた・・・







なんでぇえ!?





そんな事ある?

馬宿で登録したら その時にオートセーブされてるハズでは!?

と、思ったけれど… 消えてるって事は されてなかったのかなぁ💧💧

そんで、オートセーブされる前に Switchの電源切っちゃってたのかなぁ・・・




あぁ…
さびしい〜〜〜💧💧

結構お気に入りの黒馬だったのに… 







登録馬の項目、何度見返しても 黒馬の姿はなくて…
ちょっと途方に暮れた w




あの登録した日だけの、束の間の散策だったなぁ・・(≡∼≡) ションボリ



しかし なんで消えちゃったのか…不思議です