魔法使いと 年越し賢者サマ | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『魔法使いの約束』(スマホ)


ホーム画面では魔法使いたちが大晦日の特別メッセージを喋ってくれています。

楽しいキラキラ (≡ψψ≡)ムフフ


2023年後半から賢者デビューをして、けっこう 詰めて遊んでいます。

特別な推し魔法使いは まだ いないけれど
ホーム画面に登場させ続けているムルは結構 気に入っているのかな




( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )











































































さてさて

『わたしのイベストアワード2』という企画でテーマごとに賢者様たちが選んだベストシナリオの「6タイトル」を期間限定解放してくれていて、アイテム無しで読めるようになっています



読んだ

どの物語もそれぞれに面白く、時に感動もして、魔法使いたちも わりと無傷でw 流石は賢者様たちに選ばれしシナリオ だなぁ って感じ。






あと、
昨日… おととい? ぐらいから始まった
復刻イベント


『幸せの鐘に願いを込めて』

このシナリオ、解放アイテムが使えない サンリオコラボイベントだったっぽくて 「あぁ… もう読めないのか〜…」なんて思っていたので


復刻してもらえて とても嬉しい✨




そんな感じで

おおみそか。


ここを 覗いてくださった方々に感謝を✨

つたないブログを読んでくださり
ありがとうございました。



どうぞ 良いお年をお迎えください音符