ハッピーウィンターホリデー | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)




その日、最初のログイン時に登場する
ハッピー ウィンターホリデーのショートシナリオは
31日まであるのかな?



登場するキャラクターがランダムなのか、そうでないのか分からないけれど…

カリム寮長は まだ登場していません

( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )








































































本日はリドル先輩でした

それぞれの過ごし方が披露されていますが

リドル先輩は図書館に行くんだってさ

彼らしい(≡ψψ≡)フフ





ところで・・

以前の特別召喚で 運良く 召喚されてくれた
ケルッカロト☆ジャミル


家具として「ソリ」を設置すると、
ケルッカロトジャミル専用の動きをしてくれます。


ソリに乗って「イェーア!(≧▽≦)」
みたいな


楽しそうな姿にホッコリします

カリムにも触らせてあげてねw