オハナちゃん | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)



スティッチコラボの期間イベント続きが配信されましたね〜。


読んだ!


面白かったです(≡ψψ≡)フフ

また こういうキャラコラボのイベントしてほしいな〜



( ※ ネタバレ?  ゴチュウイ ※ )




































画像はイベントとは全く関係ないカリム寮長。(セリフは個人的脚色です)


青い海とカリム寮長。 お似合いですぞw
夏ですな〜〜〜(≡▽≡)




















 







































最後の「ぎゅっ」ていうシーンがめちゃくちゃ可愛かったです。



後、
前回のデュースイベントの時も思いましたが、リズミックが良い!

これまでより 動きのあるチビキャラのアニメーション? がとても良い感じで楽しい!

キャラが手前に寄ってきてアップになったりするのも素敵です。