ハチニーキュー | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


本日は「焼肉の日」ですって

数字の語呂合わせだよね?

全国焼肉協会が1993年から実施しているそうな。へ〜


「焼肉の日」にちなんで、今日 焼肉食べる人はどのぐらいいるのかしら?


火曜日だし あまり気乗りしないかな? 






8月29日

他には「ベルばらの日」でもあるそうな。

宝塚歌劇で初演されたんだとか。 ほほ〜〜




先日、一瞬の「秋」を感じてから 少しずつ気配が近づいている気がします。

日も短くなってきて…
夕方、こないたまで日が当たっていた場所が 日陰になってたりして

なんだかんだで 季節は進んでるんだな〜〜






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう