ケハイがした気がする | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


朝、
出勤途中に気配を感じた気がしました


『秋』の✨



蝉も鳴いてなくて、一瞬だったけれど 空気が秋っぽかった気がして ひゃっは〜〜!

って、ちょっと嬉しくなりました。


だけど、ホントに 一瞬だったなぁ・・w

今日も暑い1日でした。

残暑が厳しすぎる…





画像は春先に撮った植物。

植物の名前… 表示されていたんだろうけど 覚えてませんw

小さなお花だったけど 可憐だな〜 と思う