ついポチッてしまう | なにげに書くかもにっき

なにげに書くかもにっき

おこしくださり ありがとうございます。
今やってるゲームやら好きなアニメやら、とりとめもなく気ままに書いてます


またもや やってみた

夏の花言葉診断




ポチッ












みかん

 


 

 


『みかんの花』

可愛いお花ですよね〜


Q、あなたが思う純粋な人とは


A、以前にも同じ解答しているかもしれませんが…


  カリム・アル・アジーム 君ですかね〜





『TWISTED−WONDERLANDツイステッドワンダーランド』(スマホ)

に登場する スカラビア寮の寮長で、熱砂の国のボンボン





純粋で、素直で、朗らかで、前向きで、 困ってる人をほっとけない、あらゆる『陽』の要素を持っている気がします。


人の話を聞かないとか、奔放とか、直した方が良いんじゃないの? っていう要素もあるけれどww



画像のカリムは『実験服カリム』
このカードで読めるパーソナルストーリー好きキラキラ
カリムらしさが炸裂してカワイイw

ツイステの中で 1番の推しです(≡ψψ≡)フフ